X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

『X-Power』の実践。昼食をどうにかする…

   

以前の記事では、昼食に問題があり、改善をしなければとの悩みについてお伝えし、とりあえずは、昼食をチーズとバナナにしてみるとお伝えしました。

この「バナナとチーズの昼食」は、今のところ続いています。
今日の昼食は、チーズを買いそびれてバナナだけです。

昼食のバナナの写真

昼食。チーズなし、バナナだけwww

 

さすがに、まだ、何かが変わったとの感覚はありません。
ただ、わざわざ昼食の弁当を買いに行ったり、外食に出る時間がなくなり、時間の節約にはなっています。また、毎日、同じものであると飽きてしまうかとも思いましたが、今のところ美味しく頂いています。

ガッツ石松さんは、「バナナが美味しいのは2本まで」と言ったとか言わないとか…
自分の場合は、3本までは、十分にいけます(ガッツ石松を超えた???)

だた、仙人さんは、確かX-Powerの第2回の授業で、なるべく毎日、違う種類の果物を使ってジュースをつくるようにと言っていた記憶があります。長期間、同じものを食べ続けるよりも、バリエーションが多い方が良いことは感覚的にも理解できます。

このため、消化がよく午後の時間に眠くならなくて、準備に時間がかからず、同化テクニック(食べ合わせ)の観点からもOKな昼食のヴァリエーションを増やすように、今後、工夫をしてみます。

貴方におすすめできるような昼食のアイデアが出たら、記事として貴方にも紹介します♪♪

ではでは、

 - エックスパワー実践日記