X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-Powerの食べ合わせの実践。『キウイ』

   

夕食は、果物単品♪

X-Powerの同化テクニック(食べ合わせ)の実践としての始めた「夕食の果物単品」。
今のところ続いています。
まだ、始めて1週間程度しか経っていませんが、ペースに乗ってきて、体の感覚の変化も出てきました。夕食を果物単品にしたことによる感覚の変化については、別記事で紹介させて頂く予定です。

 

X-Power「同化テクニック」。夕食はキウイ。

夕食にキウイを選びました。
値段は、7個で398円(税抜き)でした。

キウイの写真。

夕食のキウイ。398円。

 

キウイは、食べるのに手間がかからず、値段も手ごろで、どこのスーパーでも売っているので、「夕食は果物単品」の食材として便利だと思います。

 

キウイの食べ方は、2つに切るだけ

2つに切ったキウイの写真

2つに切ったキウイ

 

貴方は、キウイを「皮ごと食べる派」ですか? それとも、「皮をむいて食べる派」ですか?
自分は、その時の気分で決めています。

今日は、2つに切ってスプーンですくって食べました。
本当なら、買ってきてからリンゴと一緒に袋に入れて保存をしておき追熟させたいとろこです。今日は、今日、買ったばかりキュウイなので、追熟させる時間がなくチョット硬いままでした。

「皮ごと食べる」場合は、リンゴで追熟が良いと思います。

キウイをジュースにするとの食べ方もありますが、キウイの場合、ジュースにしなくても1袋くらいの量を食べられるため、自分はジュースにすることは少ないです。

 

X-Power『食べ合わせ』、夕食のバリエーション

普通にスーパーや八百屋さんで買える食材でも、意外と果物の種類はあります。
これまで紹介させて頂いた果物だけでも、

があり、それに「リンゴ」も良いと思います。

毎日、夕食をフルーツ単品にすると、飽きてしまわないかと心配していましたが、今のところは、大丈夫です。

これから春になると、例えば露地もののイチゴなど、果物の種類が増えてくるので楽しみにしています。

同化テクニック、食べ合わせに関する授業は、『X-Power・四次元肉体進化』の第2回です。
Xパワーは、第4回めまでの授業は、トライアル(お試し)期間として無料ですので、食べ合わせに関する授業も無料で受けることができます♪

食べ合わせ、同化テクニックは、始めてから効果を実感することができるようになるまでの時間が短いため、モチベーションを維持しやすいと実感しました。
今は、いろいろと手を出すのではなくて、食べ合わせのルールに沿った食事を習慣にしてしまうことに集中したいと考えています。

それでは、今日はこれで失礼します。

 

 - エックスパワー実践日記