X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-Powerの食べ合わせの実践。『人参、リンゴジュース』

      2016/03/06

X-Power 四次元肉体進化の実践。夕食はジュースにしました。

X-Powerの同化テクニック(食べ合わせ)の実践としての始めた「夕食の果物単品」。
少しあきてきたので、今日の夕食はジュースにしました。
仙人さんが推薦の鉄板のジュースです♪

材料は、人参とリンゴ、いつもは朝のメニューとしています。

ジュースの材料。リンゴと人参。

リンゴと人参。人参は少ししなびていますwwww

 

上の写真の人参とリンゴを、ヒューロムのジューサでジュースにすると…

 

出来上がったジュース

Xパワーでは、500mlの果物のジュースと500mlの野菜ジュースとを、毎日飲むことが推奨されています。

ニンジンとリンゴのジュースの写真

出来上がったニンジンとリンゴのジュース

 

800ml。量的には十分です。
ショウガとニンニクとを入れたいことろでしたが、冷蔵庫になかったので人参とリンゴだけです。

ちなみに、ニンニクを入れると胃が痛くなることがあります。
そんなときは、オリーブオイルを少し入れると胃が痛くなりませんよ。

X-Powerでは、人参とリンゴとのうジュースの他に、もう一つ強力なジュースのレシピが紹介されます。
自分の場合、その強力なジュースを飲むようになって、大人ニキビが治り、便秘になりにくくなりました。

 

 - エックスパワー実践日記