X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-Powerの食べ合わせの実践。『パイナップルのジュース』

      2016/03/06

X-Power 四次元肉体進化の実践。夕食はパイナップル・ジュースにしました。

X-Powerの同化テクニック(食べ合わせ)の実践として始めた「夕食の果物単品」。
仙人さんの教えを参考にして、
今日は、夕食をパイナップルのジュースにしました。

パイナップルは、以前、ジュースにせずに、カットして食べました。
今回は、パイナップルジュースです。

ジュースにする前のパイナップルの写真

X-Power 四次元肉体進化。ジュースにする前のパイナップル♪

 

 

パイナップルそのままとパイナップルジュースを比べると?

カットしたパイナップルの場合、1個、まるまる食べるのは、多少きついです。
まるっと1個をジュースにしたところ600mlになりました。
これなら、楽に1個のパイナップルを摂ることができます。

 

パイナップルジュースの写真

X-Power 四次元肉体進化。パイナップルジュース。

 

パイナップルをジュースにするときの注意点

初めてパイナップルをジュースにしてみました。
繊維分がかなり多く、繊維が強いです。

ヒューロムのジューサから搾りかすがほどんど排出されず、繊維分はジューサの中に留まったままでした。
このため、後かたずけ、ジューサーの洗浄にやや手間がかかりました。
ジュースの出口の部分に残った繊維を取り除くのが大変だったからです。

上の写真のパンストタイプのゴミ袋に中が1個分のパイナップルの繊維です。
繊維が強力なので、たとえ生ごみ用のディスポーザーが付いているキッチンでも繊維は排水口に流さない方が良いと思います。
繊維を流すとたぶん排水口がつまります。

パンストタイプのゴミ袋を使うことをお忘れなく…

 

X-Power・四次元肉体進化での変化

X-Power 四次元肉体進化の同化テクニック(食べ合わせ)を生活に取り入れ始めて、徐々にではありますが、変化が出てきました。

夜を果物単品にしてから、目覚めが良くなり、朝起きたときにお腹が空いていて、お腹がグーグーなるような状態で目覚めるようになりました。お酒が入った翌朝の気分・体調と、夕食をフルーツ単品にした翌朝の気分・体調とは大違いです。
朝食もしっかりと食べられるようになり、朝から活動的になりました。

食べ合わせ(同化テクニック)については、無料期間(お試し期間、トライアル期間)中の第2回目の授業で勉強することができます。
とりあえずは、無料授業を申し込んで、第2回めの授業を聴くだけでも、まずは十分であると思います。

それでは、失礼します。

 

 - エックスパワー実践日記