X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

Xパワー・四次元肉体進化。まもなく公開。

      2016/01/23

Xパワーとは、仙人さん(ミスターエックス)提供のプログラムです。
また、Xパワーには、平さん(インプロビックの平秀信社長)も出演しています。

これまで、Xパワーは、一般の方は入会が難しいものでした。
それは、仙人さんの過去のコンテンツの購入者だけに紹介され、
広く、一般には公開されていなかったからです。

一般の方がエックスパワーに入会するには、
ご自分で、運営会社のインプロビックのサイトを調べて、
その中からエックスパワーのFAQのページを見つけて、
ご自分でメールで依頼をする必要がありました。

このため、実質的には、例えば

  • Xファミリーオフィス
  • ジュニアコピーライター養成スクール、
  • サンダルコピーライター

等の過去に仙人さんに教材を買ったことがあるだけが勉強をできるものでした。

そんな「Xパワー」が、この度、一般に公開される予定であるとのことです。
現在、運営会社のインプロビックさんが準備を進めているとのこと、
インプロさんから連絡があり次第、このBLOGでお知らせしますので、
お待ちください。

現在でもX‐Powerに途中入会ができるものの、お薦めしません。
それは、無料のお試し期間(1か月、授業が4回)がなく、かつ初期費用が高いからです。

どうしても、待ちきれない貴方は、楽天で「ヒューロムジューサ」と検索して、「ヒューロムジューサー」を買ってください。そして、人参ジュースを作って毎日(朝がおススメ♪)、飲んでください。この際、いろいろと材料を混ぜないで、「人参だけのジュース」または「人参とリンゴのジュース」にしておいてください。

なぜ、ジュースの材料を混ぜると良くないのか?
それも、X-Powerで論理的かつ明確してもらえますので、ご心配は不要です。

今日は、ここでまでで失礼します。
ではでは、

 - Xパワーの基礎知識