X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-Powerは今から入会できるのか?

      2016/01/31

X-Powerには、入会できない?

X-Powerは、これまでは広く一般に公開されたプログラムではありませんでした。
途中入会が可能ではあったものの、入会手続が面倒で、初期費用が高いこともあり、興味はあるものの、入会をためらっていた方が沢山いました。自分自身も、料金の問題があり積極的に人に勧めることには抵抗がありました。

X-Powerは、いわば月謝制の塾のようなものです。そして、毎月の授業料は、4700円です。
そして、これまでは、途中入会するには、第1回から現在までの月極の料金を全て支払う必要がありました。
この記事を書いている時点で、第1回の授業が開始されてから9か月が経過しています。
このため、Xパワーに入会するには、9か月分の授業料を一括で支払う必要がありました。
つまり、4700(円/月)×9月で、42300円です。

これは、病気になってしまって時の治療費、毎月、貴方が支払っている入院保険の料金、例えば、資格試験のための通信教育などと比較すれば、安いとも思えるものの、授業の内容を自分で確認せずに、4万円を一度を支払うことにためらいがあるのは自然なことであると思います。

 

X-Power、再募集開始

この点、運営会社のインプロビックさんから告知があり、入会をしやすいように仕組を改め、どなたでも簡単に受講をできるとの告知がありました。

具体的には、毎月の月謝、4700円で受講をすることができるように、生徒を再募集するとのことです。
そして、入会にあたっては、最初の1か月、4回の授業は無料とするとのことです。
つまり、最初の1か月間は無料で授業を聞いてみて、授業の内容を自分自身で確認して、役に立つと思えば2か月めから月謝を払えばよいとのことです。

どんな塾や学校でも、人によって合う合わないがあります。この点、一か月間、無料で試すことができれば安心です。
自分自身が勉強してみた経験からお話すると、最初の1か月の授業が2か月めと比べて劣っているとのことはありませんでした。
X-Powerは、重要なこと、すぐに効果がでることに、誰でも簡単に始められることから順番に勉強をできるようにカリキュラムが組まれています。このため、実は無料期間である1か月目に最も大切なことを教わります。

このため、お金の都合がつかなれば、最初の1か月だけを勉強してやめてしまっても十分に役に立ちます。

 

X-Powerに入会するには?

X-Powerに入会するには、まず、公式ページからメールアドレスを登録します。
そうすると、X-Powerの内容を説明するメールや、X-Powerで勉強することを説明する動画をみるためのURLなどが、順番に送られています。
そして、その内容を確認して、自分に合っている、自分に役に立つと思えば、最初の1か月の無料授業に正式に申込をするとの流れになっています。

公式ページの右下にある動画をみれば分かるように、X-Powerで勉強することを説明する動画は、X-Powerで勉強することを実際にやっていることをデモンストレーションするもので分かりやすいものでした。

「無料だから、とにかく入れ」のような乱暴なやり方ではなくて、貴方が納得した場合だけ入会することができるようになっているので安心してください。

 - Xパワーの基礎知識