X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

Xパワーは止められるのか?

   

「Xパワー、詐欺!」
「仙人さん、ただのほら吹き、マジ、うざい」
って思った時に、あっさりとX Powerを止めることができるのか?

実は、エックスパワーに入会する前に不安がありました。

と言うのも、Xパワーを運営しているインプロビックさん、 ー
それに、「平さん」とミスターX(仙人さんの昔の名前)は、
ネットでの悪い評判も多いからです。

それに、インターネットの通信教育や情報販売業者は、
なんだかんだとダダをこねて、お客さんを退会させてないケースがあるからです。

なんか、
授業が忙しくなっつたり、卒論で時間がかかるとの理由で辞めたいのに、
辞めされせてくれいないブラックバイトに似ていますね…

この点、Xパワーは、心配がないと自分が保障します。

なぜ、保障できるのか?

実は、自分自身がエックスパワーを一度、止めたことがあるからです。

その時は、
授業の音声の配信がされるメールに返信して、
「Xパワー」を止めたいと伝えました。

その結果、次の日に返信を頂いて、
授業料のクレジットカードによる引き落としがいつまでかと、
その月の月末までは、授業を受けることができることを連絡して頂きました。

2chやネットでは、

  • 「平さん」は詐欺師で、会員を止めさせないとか、
  • メールは無視されて、何度も電話をしなければ止められないとか、
  • 消費者センターに連絡しなければ止められないとか
  • 電話で止めると言うと、恫喝されて罵倒されるとか

の噂があるものの全くのウソでしたwwww

あっさりと止めることができて拍子抜けです。

2chなどネットの噂は、もしかしたらライバル会社の嫌がらせかもしれません。
もし、貴方が変な噂を信じて、Xパワーへの入会をまよっているならモッタイナイです。

心配は不要です。
安心して入会してください。

 - Xパワーの基礎知識