X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

『Xパワー・四次元肉体進化』に関する平秀信さんからの手紙

      2016/01/21

前回の記事では、
私が、エックスパワーに入会を即決してしまった
大袈裟メールを紹介させて頂きました。

もう一通、X-Powerを紹介するメールが見つかりました。
その、もう一通も紹介させて頂きます。

注目して頂きたいのは、
「ファミリーの皆さん」との部分です。

仙人さんのプログラムでは、
生徒に対して家族、ファミリーと同様に考えるとのスタンスで、
授業が進められます。

この点、Xファミリーオフィスでは、
定期的に受講生が集まるファミリーミーティングが開催されています。

簡単に言えば、オフ会のようなものです。

通信教育やオンラインの学習プログラムでは、
飽きてしまったり、モチベーションが下がったりしてしまうことがあります。
けれども、オフ会に参加して、他の生徒に会い、
自分以外の受講生と話すことでやる気を維持することができます。
この為、このようか機会を設けてもらえることに感謝しています。

現状では、X-Powerでは、オフ会のようなものは開催されていません。
Xパワーでも、開催されれば嬉しいのですが…

「ファミリー、家族とかウザい」とか。
「なにそれ、気持ち悪いwwww」とか
貴方は感じるかもしれません。

その場合は、タンタンと自分で勉強を進めて、
オフ会には参加しなければ良いだけのことです。
何も心配は要りません。

けれども、人間は、勉強を進めるうちにナカダルミする動物です。
もし、貴方がそんな状態になってしまったときに、
ファミリーミーティングのような他の受講生やスタッフさんと
会ってみるのも悪くはないと思いませんか?

そんな意味で、
X-Powerでもオフ会が企画されることを私は希望しています。

以下、平秀信社長からのメールを紹介させて頂きます。

いつも仙人さんの音声を聞いてくださり
ありがとうございます。

ファミリーの皆さんには
沢山の感想を頂いていて、
嬉しいです!

X-Powerが公開されました。

既に沢山の方に参加頂いています。

ありがとうございます。

XPowerでは、身体とビジネス・
進化についてお話していきます。

ファミリーオフィスと同じく、
仙人さんの愛のこもった思い入れのある
内容です。

……

ちなみに、平さんは、
エネルギッシュで、なぜか憎めないナイスガイです。

ネットでは悪く言う人もいますが、
実際にお会いした方で悪く言う人は見たことがありません。

追伸:

写真は、仙人さん(当時は、Mr.X)平秀信さんの教材です。
高額であり、購入当時は私自身もサラリーマンでお金がなく、
購入するかどうかをかなり迷いました。

けれども、最終的は元がとれて、
代金を回収できました♪

仙人さんのX-Powerは、仙人さんの高額の教材に劣らない内容でした。
それに、ビジネスをやっている人のみならず、
学生、主婦、サラリーマン、小学生、年金生活者などなど
どなたにでも活用できる所が売りであると感じています。

 - Xパワーの基礎知識