X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-PowerかX-Family Officeか?

   

X-PowerとX-Family Officeのどちらの授業を受ける方が良いかとの質問をされることがあります。私の回答は、「両方を受講するのが良い」です。

X-Family Officeは、お金の管理、資産形成の方法などを勉強するものです。
そして、X-Powerは、健康を保ち、病気になりにくい体質になるための勉強をするものです。
この2つは、どちらも生きていくための基盤になるもので、年齢、職業、性別、人種、信条などによらず誰にでも必要なもので、役に立つものです。

このため、X-PowerとX-Family Officeとの両方を勉強して、何があっても怖くない人生のベースをつくってください。

但し、両方を同時に始めることは勧められません。
なぜなら、両方の授業とも、聞いただけでは効果が薄く、習慣にして毎日の生活に取り入れるための時間が必要です。このため、欲張って一度にX-PowerとX-Family Officeと始めると、消化不良になり、どちらも身に付けることができなくなる心配があるからです。

この点、貴方にやる気があり、貴方が真面目な性格である場合は、必ず守ってください。
やる気があり真面目な場合、両方を同時に、しかも完璧にやろうと考えて、それが裏目にでる危険が大きいからです。

このため、まずは、どちらか一方から始めて、先に勉強を始めた授業の基本的な部分を身に着けてから、もう一方の授業を受け始めた方が結局は近道です。
具体的には、一方を始めてから3か月後にもう片方を始めることがベストであると思います。

X-PowerとX-Family Officeとのどちらを先に始めるかは、、個人的にはX-Powerを先に始めることを推薦します。

健康は全てのベースであり、X-Powerにしっかりと取り組み健康状態をよくすれば、全てのことに全力で取り組むことができるようになり、生産性が上がります。それに、X-Family Officeは、自分の自分自身のお金の問題を直視しなければならず、精神的に辛い面もあります。健康状態をよくしておかないと、途中で投げ出したくなってしまうかもしれません。

この為、まずは、X-Powerで健康状態を整え、心身ともに打たれず良くなり、物事をやり切るパワーと付けた後に、X-Family Officeに取り組むとの順番が良いと思います。

貴方がX-PowerとX-Family Officeとを始めるにあたり、少しでも参考になれば幸いです。

 - X-Powerについての雑談