X-Power

Xパワー・四次元肉体進化の日記Blog♪

*

X-Family Office

   

X-PowerかX-Family Officeか?
について、前回の記事で自分の考えをお話させて頂きました。

ふと、考えてみると、X-Powerの内容だけをお話して、X-Family Officeの内容をお話しなければ、貴方が正しい判断をできる訳がないと気が付きました。

貴方の判断に少しでもお役に立てればと思い、X-Family Officeの日記BLOGも始めることにしました。私は、X-Power、X-Family Officeともに第1期の第1回から始めました。そして、プログラムが始まったのがXファミリーオフィスの方が早いので、X-PowerよりもX-Family Officeを勉強している期間が長いことになります。

そして、正直なところ、X-PowerよりもX-Family Officeに真剣に取り組んでみました。
それは、恥ずかしながら当時はお金の心配が深刻で、どうにかしなければならないと焦っていたからです。

現状においては、残念ながら、お金持ちになったとか、大成功したとの訳ではありませんが、個人的なお金の問題をなんとか落ち着かせることができ、次に大きな個人的問題である健康の問題を解決するために、X-Powerに重点をおいて取り組んでいます。

具体的には、X-Power(健康の問題の解決)とX-Family Office(お金の問題の解決)とに同時に進めていたこともあり、X-Power(健康の問題の解決)は聴くだけになってしまっていたため、一度、X-PowerとX-Family Officeとの両方を休会し、第1回目からX-Powerの復習をしています。

以上のような経緯から、X-Family Officeについての方が、X-Powerよりも詳細な話や具体的な体験談をすることができると思っています。一方において、現状において「健康の問題」、すなわち「X-Power」に重点をおいて取り組んでいるため、X-Family OfficeのBLOGについては、このBLOGよりも頻繁な更新ができないかと思います。

この記事を書いている時点では、まだ、記事もない状態で恐縮ですが、X-Family OfficeのBLOGを紹介させて頂きます。

よろしければ、ブックマークだけしておいてください。
そして、半年後にぜひ思い出して頂きアクセスして頂ければ、幸いです。
そのころには、多少なりともお役に立てるBLOGになっていると思います。

X-Family Officeのブログ → 『X-Family Office・日記Blog.xyz』
です。

それでは、ここで失礼します。

 

 - X-Powerについての雑談